04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

受付終了しました

2011/10/24
先日 コラボ企画のご案内をしましたが、定員に達しましたので、受付を締め切らせていただきます。
お問い合わせ・お申込み、ありがとございました。

すでに次回の日程をお問い合わせの方もいたり、キャンセル待ちをされている方もいらっしゃいます。
・・・・嬉しい限りです。
楽しい企画になればと思っておりますので、楽しみにしていてくださいね。


01:35 ベビーダンスサークル「nico*わかば」 | コメント(0) | トラックバック(0)

おつかれさまでした

2011/10/18
昨日に引き続き、レッスン日でした。
レッスンの後は程よい眠気とかなりの食欲。
運動してる!って感じがします。

さて、今日はお二組さまがご参加くださいました。
Sさんは以前別のお教室でベビーダンスされたことのあるママさん、今日で4回目になるそうです。
Yさんは最近お引越しされてきたばかりだそうで、早速nicoわかばにご参加くださってありがとうございました。

お二組だったので、時間をいっぱいいっぱい使って、ゆっくりだけど内容濃いめに進められました。
お二人ともすっごく上手でしたよ。
「また参加しますっ!!」
と嬉しいコメント
またご都合つく日がありましたら、ぜひいらしてくださいね。

今日のベビーダンサーズちゃんたちです
(写真はご了解を得て掲載しております)
IMG_6720.jpg
ぐっすりすやすやのHちゃん。にっこり笑顔がキュートでした。

STG_6732.jpg
ダンス中は夢の中だったSくん。いろんなことに興味深々でアクティブくんでした

そうそう、2枚目Sくんのお写真、光の加減がなんとも言えず、きれいでしょう?
実はseaカメラマンが撮ったものです。他たくさんの写真がカメラに残っていました。
どれもこれも私には撮れないようなものばかり。子どもの目線の写真っていいですね。きっとモデルのSくんも
リラックスできたのかなぁ。次回もカメラマン業、よろしく頼むわね、sea。
23:56 ベビーダンスサークル「nico*わかば」 | コメント(0) | トラックバック(0)

欲張りイベントのお誘いです

2011/10/08
11月のレッスン内容が決定しました!
な、なんと!講師の方をお招きしてのnicoわかば初のコラボ企画!

とても気持ちのいいこの季節。
運動も芸術もかじりたいっ!・・・そして食欲も満たしたい
そんな欲張りさんママにおすすめっ!


題して・・・

『ママとベビーの素敵な時間
~ベビーダンス*スクラップブッキング~コラボ企画』


*ベビーダンスでスキンシップをはかりながら、有酸素運動でエクササイズ!
心地よいリズムと揺れでスヤスヤと赤ちゃんが眠ったあとは。。。。
*おうちで眠っている 思い出の詰まったのお写真を”より”鮮やかに”より”ステキに”残してみませんか? 
その時の想いなんかも綴って、デコって

当日は こ~んなステキな作品にチャレンジしますよ。
IMG_6643.jpg

ご指導いただくのは、

クリエイティブメモリーズ公認インストラクターのkayo先生。
とってもとっても美人でかわいくて、女子の私もきゅんっとなってしまう 素敵な素敵な先生。
それでいて、treeより大きなお子さんがいるなんて、、信じられませんっ。

日時・11月4日(金) 10:00~12:00
場所・高木市民館 和室(阪急西宮北口より 徒歩7分)
タイムテーブル・9:50~ 開場&受付
        10:00~10:45 ベビーダンス
        10:45~10:55 休憩
        10:55~12:00 スクラップブッキング
人数・5組
費用・1500円(これに ドリンクとスィーツまでついちゃいますよ)


スクラップブッキングの間、起きている赤ちゃんは私、hiroが子守をいたしまので、ご安心ください。
手を動かしながら、子育てママトーク?女子トーク?おばちゃんトーク? して 育児情報交換もできたらいいですよね。
みなさんのご参加お待ちしております。

ご予約&お問い合わせは⇒こちらをクリック!
21:20 ベビーダンスサークル「nico*わかば」 | コメント(0) | トラックバック(0)

お疲れさまでした

2011/09/06
高木市民館でのレッスンでした。

いつも参加してくださるNさん親子とHちゃん親子のお二組のレッスンでした。
綺麗な会場をのびのびと使い、今日はウォーキングを習得!

気持ち良く晴れた今日のように スカっとできる 燃焼系サンバからスタートしました。
先日のつかしんダンサーズのみなさんと同じで、”ブルース(骨盤を横8字に動かす)が難しい・・・・”
とのことだったので、あえて今日はブルースに。

最後には
”あ、わかってきた!!”
とコツをつかんだ様子。
今日の始まりより うんと上手になって骨盤もちゃんと横8の字に動いていましたよ。

先日のつかしん、そして今日のブルースレッスンで使用した曲は・・・・
大塚愛の「プラネタリウム」
この曲は、なかなか寝なかったtreeの寝かしつけ曲だったんです。
なぜか私は毎晩この曲を口ずさみ、抱っこしてゆっくり横揺れで寝かしつけていました。
今思えば、ブルースのように・・・・

また次回もお待ちしています。今日はお疲れさまでした。


15:48 ベビーダンスサークル「nico*わかば」 | コメント(0) | トラックバック(0)

午後練

2011/08/25
とてもとても暑い1日でしたね。
体も家事も怠けていた夏休み終わりの今日、久々のベビーダンスで自分自身に『喝』入れてきました。

3組の親子さまのご予約をいただいておりましたが、
お一人のママが体調不良、もう1組のお子さんが体調不良ということで、今日はいつもご参加いただいてる
Nさん親子とマンツーマンレッスンでした。

treeと同じ幼稚園に通うお姉ちゃんも一緒に来てくれて、tree&seaとHちゃんは3人で楽しく遊んでる横で
しっかりじっくりレッスンしました。
新しいステップはほんの少しにして、苦手部分をしっかり踊りこんでもらいました。

わかります、わかります。
頭でわかっていても体がね。。。。久々だったので私も先月より体がしっかり動いていないのが自分でもよくわかりました(笑)
いつも一生懸命にそして楽しく踊ってくださっているNさん。
お子さんとの時間も、そして自分の時間もしっかり楽しんでいらっしゃてて、素敵なママさんです

おうちでも今日のおさらいしてみてくださいね。
今日はお疲れさまでした。。。。
22:12 ベビーダンスサークル「nico*わかば」 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。