05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

つかしんの後は

2011/08/30
昨日のこと。
つかしんでのレッスン後は・・・・
8月1日にもご紹介した塚口でパンのお教室を開いているお友達親子と合流!
treeの幼馴染!? ベビーちゃんのときのお友達Aちゃんとは、先日会ったばかりだったので、
今回はすぐに打ち解けて遊んでいました。

美味しい窯焼きピザやさんでランチのあとは、Aちゃんのおうちへ。
で、真っ先に遊びだしたtreeとAちゃん。

IMG_6551.jpg

指してます、指してます。
5歳児2人して将棋を指しています。結構真剣です(笑)

ここ最近treeが興味を持って遊び始めた将棋。
Aちゃんのおうちには 指し方が分かりやすく示してある「ドラえもんの将棋」があったので、
すぐに意気投合して遊んでいました。

IMG_6552.jpg
AちゃんとTくん、そしてtree。
あ、seaがいない・・・・相変わらずマイペースな彼女は近寄ってこないので、なかなか写真におさまりません。。。(笑)


ナチュラルテイストの素敵なおうちで私は癒され、Aちゃんママとは来年春に小学校にあがるtree&Aちゃんの小学校準備のことなどで話に花が咲いて、あっという間に楽しい時間は過ぎました。。。
今度はtreeのおうちにも遊びに来てねっ。

・・・・うーーん、ランドセルに机・・・・考えちゃうわ。
00:48 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

