03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

4週間ぶり

2011/08/29
毎月第1.3週月曜日がレッスン日のつかしんカルチャーでのベビーダンス講座ですが、第3週はお盆の週でカルチャーセンターがお休みのため、代わりに第5週の今日がレッスン日でした。

前回は8月1日・・・・ということは4週間ぶり???
成長の速い赤ちゃんたち、、久しぶりでなんだかみんな大きくなった感じ

今日はレギュラー会員さん8組に、体験の方1組、計9組でのレッスンになりました。
体験会ではなく、もうすでにレッスンがスタートしているため、内容的にはちょっと難しかったかもしれませんが、
それでも「楽しかったです!!!」と早速ご入会くださったUさん親子。
そして前回ご体験くださって今日から本格スタートされたTさん親子。
育児を楽しみながら頑張っていらっしゃる仲間と共にこれから 一緒に頑張っていきましょうね。

IMG_6548.jpg
いつも写真を撮り忘れてしまうつかしんのお教室。レッスンを終えて帰り支度をしているところ・・・・

夏休みでちょぴり怠けた身体をぎゅぎゅっと引き締めるためにも(笑)
今日は『ブルース』、『ワルツ』を踊りました。
今回はステップよりウォーキングを中心に行いましたよ。

わかったような。。わからないような。。でも”楽しい
それでいいんですっ。だって久々ですもの。そんな感じで大丈夫です。
みなさんには、ベビーダンスの楽しさを再確認していただいた1日となりました。

赤ちゃんも場所やメンバーにも慣れ、ママたちもリラックスした雰囲気で、にこやかに行われている
つかしんのお教室、毎回私も楽しんでいます。
これからも一緒に楽しんでいきましょうね。また来週よろしくお願いします。

22:55 ベビーダンスinつかしんカルチャーセンター | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

