09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おさぼりしてました

2011/08/22
長いと思っていた夏休みもあっという間にない日が過ぎ、残り少なくなってきました。
日記もご無沙汰。。。。
久しぶりの更新になります。

この沈黙の期間・・・・帰省していましたっ。

たまにはPCに向かわずアナログな日々。
基本 ぽけーーーとする時間がないと充電できない私には 久しぶりのゆったりとした時間。
しかもそこは自分の実家。
のんびり甘えて、リフレッシュしてきました。

ディズニーランド&シーに行ったり、地元の友人たちに会ったり、派遣時代の懐かしい銀座や短大やアルバイト時代の懐かしの新宿でランチやおしゃべり。
正直 「(関東に)帰りたい・・・」とまた思ってしまいました。

でもきっと たまに帰るから新鮮だし、懐かしかったり、いいと思えるのかもしれませんよね。
独身時代に戻った気分もあり、きっと現実逃避もできちゃうしねっ(笑)

ということで、
リフレッシュ&パワーアップして戻ろう!
さぁ!残暑に負けず 毎日楽しくがんばるぞ!と思っていた矢先、treeが夏の疲れからかダウン。
蓄積された疲れをとって 2学期の幼稚園生活につなげてあげなきゃね。
早く元気になりますように。。。

今日から頑張って更新しまーす。
23:11 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お久しぶり~!
私も夏休みの間、子供達と遊びほうけてました^^;;
いよいよ秋から本格的に始動だよ!!
「帰りた~い!」って、私も思う。
また、ゆっくり会ってお話したいわ♪
No title
makiちゃんも夏満喫してたみたいだねー。
秋からまたお教室も増えるし忙しくなるね。

管理者のみに表示

