04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

3連チャン

2011/08/03
この3日、続けて体を動かしているので、いろんなところがバキバキです

1日は燃焼系サンバでベビーダンス
2日はヨガ
そして、3日の今日は バドミントン

友人が市民体育館を借りてくれたので、treeの友達仲良し4組親子 総勢12名で運動してきました。
下は2歳~上は小学校4年生。
親子だったり、兄弟だったり、また友達同士だったり、いろんねペアで それぞれのバドミントンを楽しみました。
その間で、親4人でダブルスで試合。。。なんちゃってスマッシュなんかもして(笑)
普段使わない腕の筋肉を思い切り使いました。

いろんな部位が痛いけど、やっぱり程よい運動は気持ちがいいものですね。

しかも、ベビーダンスでお腹まわり、骨盤を動かして踊るせいか、お腹まわりがすっきりしてきた感じ
鏡を見るのがちょっぴり嫌じゃなくなったかもっ。

健康のためにも、私自身のリフレッシュエクササイズのためにも ベビーダンス頑張ろうっと。
21:18 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

