09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

燃焼系サンバ

2011/08/01
幼稚園が夏休みのため、treeと2人連れてのつかしんカルチャーの日でした。

慌てて用意して着いた会場で、はっ!!!
イントラのユニフォームである黒のダンスパンツを忘れてきてしまったのです。。。。
で、今日は私服のベージュのサブリナで踊らせていただきました。
(こんな日に限って、つかしんさんでの写真撮影・・・・)

今日は体験のお1組の親子さまを合わせて、7組の親子ダンサーズが集まりましたよ。

この毎日続く暑さを吹き飛ばす気持ちで、今日はあつーく燃焼系サンバを踊りこみました。
これまで覚えたステップにまた新しいものをプラスして、、、、
今日は初めての試みで、アームアクションをつけたり、円になって踊ってみました。

みなさん新しいステップに「できなーい(笑)」と首を横を振りながらも、ちゃんとできていましたよ。
次回は29日ですね。日にちが開きますので、おうちでもやってみてくださいね。

そうそう、つかしんさんでのレッスンのときはいつもデジカメの調子が悪かったり、忘れてきてしまったり・・・
写すこと自体を忘れたりで、写真を撮り忘れてしまうんです。。。ごめんなさい。
次回こそはっ!!!


レッスン後つかしんのマックで昼食をと思い、子どもたちといくと・・・・
なんとtreeが赤ちゃんのときのお友達 Aちゃん親子とばったり!
しかも席取りした真横にいたんです。
春に会いに行った以来、久しぶり☆
Aちゃんはtreeと同じ歳。下の弟くんTくんもseaと同じ歳なんです。

次回29日のつかしんさんでのレッスン後にまたゆっくり遊ぶお約束をしてきました。
今から楽しみです。

Aちゃんママのerikoちゃんは塚口でパン教室の講師をしている 素敵ママさん。
私が仕事を始めるにあたってのブログ開設の相談にも乗ってもらっていました。
erikoちゃんのパンは最高☆
おしゃれなご自宅での手作りパン。。。最高に癒されます。
ご興味ある方はぜひぜひ足を運んでみてくださいね。

帰ってからは幼稚園が違ってなかなか遊べずにいた Aちゃん&Mちゃんたちと
遊んだ子どもたち。ちょっと会わなかっただけで子どもってほんとすごく成長してますよね。
みんなどんどんお兄ちゃんお姉ちゃんになっていっています。
また近いうちに会おうね。遊ぼうね。



22:49 ベビーダンスinつかしんカルチャーセンター | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

