07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今兄いません

2011/07/24
treeは泊まりに行って、今晩は家にいません。
1人でおじいちゃんとおばあちゃんち以外で泊まりに行くのは初めて。
それも 急遽泊まることになった、今回のお泊り。
本当は夜家に戻って寝て、また明日合流予定だったのですが、
本人の
「夏休みだし、お泊りしたい!!!」
との要望で急遽決まったのです。

treeのことなので、楽しんでくるでしょうし、心配はしていませんが、
ただ、ただ
2段ベッドから落ちないかどうか(ハラハラ)

同室の小5のお兄ちゃんたちに
「絶対1階で寝かせておいてね。お願いしますっ」
とお願いはしてきたけど、
初めてのベッドだし、初めてのお泊りだし、楽しくて楽しくて、
ベッドの2階で騒いだりして、そのまま寝ていないかどうか。。。。

treeはほんと寝相が悪くて、むくっと起き上がって寝ぼけたまま歩いたりするんです(笑)

・・・・・どきどき。

私たちは、明日朝8時にお泊り場所に行って合流予定なので、早起きしないといけないんです。
この お泊り会についてはまた明日。
(あ、もう今日のことですね。)
おやすみなさい。
01:16 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

