09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

七夕☆

2011/07/07
毎年お天気が気になる七夕・・・・
大体お天気が悪いんですよね、残念なことに。

今年も朝から雨。
織姫と彦星は今年は会えないのかしら。。。と思いながら、今日1日がスタートしました。

今日は市民館でのレッスン。
体験の方1名さまがキャンセルだったため、今日はお2組さまでした。

にこにこ笑顔のかわいい6か月になるMちゃん親子は、今回が初めて。
そして、レギュラー化しつつある(笑)1歳のYくん親子。

ベビーダンスを見たこともない、というMさんがいらっしゃったので、簡単なことをしようと思っていたのですが、人数も少なく会場も広々つかえたので、結構踊りこみましたよ。

今日は 陽気なリズムで楽しく『サンバ』、
後半はゆったり横揺れ『ブルース』

お二人とも、すごく熱心で、レッスンが終わったあとでも
「どういう風にしたらいいんですか?」
など、聞かれて今日の復習をなさっていました。
もっと気持ちよく、楽しく踊りたい!!という気持ちが伝わってきて、イントラである私も刺激を受けました。

質問され、それを指導することで、私自信今まで気づかなったことを発見したり、学んだりも多く、勉強になります。。。。
おつかれさまでした。。。またよろしかったら ご参加くださいね。


今年の短冊・・・treeは「せおよぎがじょうずになりますように」
        seaは「アリエルになれますように」
2人の願いごと、叶うといいね。
それから。。。。世界中のみんなに笑顔を、元気を。。。。。みなさんの幸せと健康を祈ります。
        被災地の1日でも早い復興を願います。

 天の川はかかって2人は会えたのかしら・・・・空の上では雨がやんでいますように。
        
19:58 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

