03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

イントラ研修会@大阪

2011/07/02
今日は子どもたちを主人に預け、私は身軽に電車移動
新しく生まれ変わった大阪駅で、ベビーダンスの同期makiちゃんと待ち合わせ。

かれこれ、3か月?会えていなかったので、もう、それはそれは・・・話は尽きませんでした・・・・
ランチをしながら、ベビーダンスのことから、家族のこと、そして世間話。。。あらゆる話題で花が咲き乱れておりました。
余裕をもっての待ち合わせだったはずが・・・・最後は小走りである場所へ。

そう、今日は大阪でのベビーダンスの研修会だったのです。

毎月 違う都道府県でベビーダンスのイントラ研修会が行われていて、今月は大阪の某スタジオが会場でした。
関西圏のイントラが大集合!
ざっと30名くらいはいたんじゃないかなぁ。。。。(多すぎてわかりませんでした

IMG_6148.jpg
↑手前や奥にもまだまだいて・・・こんな感じ。

大阪をはじめ、兵庫、京都、滋賀。。。そしてなんと日帰りで東京からも集まってきたんですよ。
これだけ多くのイントラが集まれるっていうことは・・・・
それだけ協力的な旦那様がいるってこと! それがすごいですよね。。。

協会の 田中由美子理事もいらっしゃって、基本のステップから新しいことまで丁寧にご指導いただきました。
じっくり自分の動きを見直し、動くと、思った以上にじわじわと汗が・・・
有酸素運動をしっかりと感じました(笑)

資格をとったあとでもちゃんとフォロー、サポートをして、育成の時間もかけてくださる協会はほんとありがたいです。

お会いしたかったイントラの方、”はじめまして~”のあいさつから始まった方・・・たくさんの方とまた知り合うことができ良かったです。
みんなそれぞれのカラーで活動されているようで、私も刺激を受けて帰ってきました。
研修会で学んだことを生徒さんに伝えながら、私らしいレッスンを展開していけたら。。。と思いました。








22:37 ベビーダンス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

