07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久しぶりの高熱

2011/06/28
今日 市民館でのレッスン日でした。。。
ご予約いただいていたみなさん、本当にごめんなさい
レッスンのお休みの連絡をとると、みなさん温かいメッセージ・・・・ありがとうございます。。。

treeが2年弱ぶりに熱を出しました。
去年は幼稚園で流行りものをもらうこともなく、お休みせずに元気に登園したのですが。。。
初めての幼稚園お休みとなってしまいました。

昨晩からの熱・・・
お友達が帰ったあとに眠くて横になっていた tree。
眠っていたtreeが急に狂ったように大笑い。かと思ったら大泣き、そしてまた大笑い。。。
何かおかしい!と側に寄り、体に触れたら、、熱いっ。
39.6度でした。
発熱すると スタートが38.5度は越えるtreeで、熱の高さにも慣れているのですが、久々の熱にしばらくはぐったりしていました。

検査で、今流行りの溶連菌ではなく、夏風邪だろうとのこと。
過去3度熱性けいれんも経験しているので、久しぶりにけいれん止めの薬も処方されました。

今も8度ちょっとあるようです。
8度台だと身体にきつさは感じないようで、普段通りの生活を送っています。
今もseaとおやつを食べ、おもちゃで遊んでいます。。。。寝ててくれたらいいのに。。。

体調を崩しやすい時期・・・みなさんもどうぞお気を付けください。
今日のお休みの分、次回のレッスンでは頑張ります。すみませんでした。。。
16:53 ベビーダンスサークル「nico*わかば」 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

