05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

合格しました☆

2011/04/12
養成講座を受けていたベビーダンス。。。。
今日、協会の方から「合格メール」をいただきました

晴れて・・・ベビーダンスのイントラになりました

講座で覚えるステップは多いし、試験当日は急きょ、協会の田中理事が来てくださるようになり、ドキドキだったので、どうなることやらと思っていましたが、、、合格をいただき、ほっとしています直々にステップも教わり。。。感激

これまでやさしくご指導くださった 杉谷イントラにも感謝です。
ありがとうございました。

親子の絆、抱っこの良さ、ママたちの心身のリフレッシュ、、、ベビーダンスの良さをたくさんのママや赤ちゃんに知ってもらいたいです。
私らしいお教室が開けるように頑張りたいです。

これからがスタートだわ。頑張りますっ
18:38 ベビーダンス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

