07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

心穏やかになれる曲

2011/06/27
Eテレ(教育テレビ)で、春から放送されている 『フックブックロー』がここ最近のお気に入り
パペットバラエティ番組として、この『フックブックロー』は3作目。

前作の『クインテット』はtreeが赤ちゃんのときからずっと見ていて、大好きな番組でした。
それを上回りそうなのは、、、、
今放送中の『フックブックロー』

なんと言っても、オープニング曲が、とっても素敵なのです。
やさしいメロディーも良くて、また歌詞が素敵。

毎日なんだかバタバタとしていて、気もせかせかしているときには、ほんと ほっとし癒されます。。。。
心穏やかになれる 今イチオシの曲です。

フックブックローのオープニング曲・・・・・→♪こんな曲♪

番組の中のヒロイン、しおりちゃんの声はとってもかわいいんですよっ。
10:52 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
わかるわかる!うちもお気に入り!
なんか良い意味で耳に残るしね。

ところで、私もウタマロ愛用してるよ。
おすすめの洗剤は何かない?
ほら、うちで落ちない汚れが簡単に落とせるじゃん、いつも。
No title
いいよねぇ。。。。
そうそう、気づいてたら口ずさんでたりするんだよね。。。ちなみにケッサクくんの声も好き。

他に愛用???ないなぁ。。。
この辺りはみんなウタマロよ。そんな有名だったのね・・

管理者のみに表示

