05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いい汗かきましたっ

2011/06/21
体験会から1か月・・・
今日は体験会後初の市民館でのレッスン日でした。

今日もseaと一緒にあのピンクユニフォームを着て、
(今日はどんな赤ちゃんたちとの出会いがあるのかしら)とわくわくしながら会場へ。

お子さんの体調が悪く、3組の方のキャンセルがありましたけど、5組のベビちゃん&ママがお越しくださいました

体験会にもいらしてくださったNさん。
早々にご予約をいただいていて、今日ようやくお会いできたYさん。
treeと一緒のお姉ちゃんがいる Mさん。
そして、お友達同士で参加してくださった Sさん&Sさん。

片方のSさんは、な、なんと
淡路島からお越しくださったんですよっ。
ベビーダンスの後、こちらでご用事があったとかで。。。。
遠いところから 本当にありがとうございました。

今日は 優雅なワルツと骨盤を意識した ブルースでしっかり踊っていただきました。
ちょっと難しかったようですが、それでも「楽しいっ!」と思ってくださったようで、よかったです。
赤ちゃんも気持ち良さそうに眠っていましたね。

レッスンの後は、子育て情報の交換をしたり、和気藹々トーク。
また来週お会いしましょうね。おつかれさまでした。
NEC_0177.jpg


23:58 ベビーダンスサークル「nico*わかば」 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

