07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お酒とわたし

2011/06/19
もともと お酒があまり飲みない私は、tree&seaの妊娠・出産・授乳が続き、口にしなかった期間が長かったため、独身のときよりもさらに弱くなってしまっています。

でもたまーに、心身疲れたときなんかは、ちょっとお酒に力を借りてみたくなってしまうことも・・・
でもでも、家では缶のカクテル(梅酒など)、1本の半分でダウン
顔は真っ赤、頭イタタのかなり安上がりのオンナなのです。
(パパ、よかったね。家計には優しい妻でしょ

昔から飲む場の雰囲気は好きで、素面で酔っ払いさんとも一緒のテンションでいけちゃいます。
昨日は 旦那さまに子どもたちを託し、ママ友3人と飲み放題の女子会を開催してきました。
家とは違って、片付けのことを考えなくていいし、土曜日の夜だし、、、なんと言っても夜に外出するだけでわくわく

独身のときは20時から 飲み会なんて当たり前だったのに、20時にお出かけするなんて・・・・
ちょっぴり悪いことしてる感じでした
気分良く、食べてしゃべって あっという間の4時間半でした。
ちなみに・・・いつも缶1本飲めるか飲めないかの私が、4時間半も時間があったので、2本半飲めました。

帰ったのは。。。日がかわって1時前。
いつでもお迎え行けるようにスタンバってた主人は、帰ったら TVを見ながら洗濯物を畳んでいました。
パパぁぁぁぁ、ありがとう
「リフレッシュできたし、また育児も家事も頑張るわ!」
なーーんて、昨日は感謝しながら主人に言った私でしたが、、、、、、、、

でしたが・・・・・・・・

今朝は、頭痛でしばらく起き上がれず。。。。でした。
低血圧でどんより雨雲のせいなのか、昨日の頑張った2本半のお酒のせいなのかわかりませんが、晩の誓いはすぐに消えてしまいました。
02:18 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

