09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おとうさんの日・パパの日

2011/06/19
今日は父の日。。。世のおとうさま方、いつもお疲れさまです。

我が家の父の日はこんな感じでした。

treeには 
「習い事できるのも、幼稚園に通えるのも、全部お父さんが元気に働いてくれてるからなのよ」
といつも話してあったので、すぐに
「父の日?じゃあお顔の絵を描く~!!」
と、苦手ながらも(笑)、彼なりに精一杯の似顔絵を描いていました。

seaは週1で通う育児サークルで、ちょうど一昨日 「おとうさんの絵」を描いてきたばかり。

2人はそれぞれに
tree:「おとうさん!」  sea:「パパ!」と、絵のプレゼントを渡していました。
IMG_6120.jpg
左・sea作 右・tree作・・・・明記しないとどちら作なのかわからないのがちょっと残念なのですが(笑)
お兄ちゃんは頑張って メッセージも書きました。



左のseaの絵・・・思わず笑ってしまいました。だって、だって、主人には似てないお顔なのですもの。
(いつもにこにこ笑顔なのは似てるね)
主人はとっても立派な眉毛に、濃くたくさんの髭・・・でも、この絵のお父さんのお顔かなりつるつるです。

seaったら はっきりと こう言ってました。
「seaちゃんは パパが好き。でも パパのおひげは嫌いだから 描かなかったの!!」って。
このつるつるお父さんは seaの願望だったようです(笑)

treeはプラスして、肩たたきもプレゼントお父さんすっごく喜んでたよ。またしてあげてね。

22:42 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

