07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

つかしん体験会

2011/06/19
今日はつかしんカルチャーでの無料体験会の日でした。
朝からの雨
開始30分前からかなりの本降りに。。。
梅雨時期とは言え、前回の市民館での体験会でも 大雨だったのを思い出しました
・・・・「もしかして 私って雨女???」

雨の中、朝からたくさんのママ&ベビちゃんたちが体験会に集まってくださいました。

1部の方たちは、人数も多かったうえに、時間的にとても短く、その中でストレッチや手遊び、ベビーダンス、つかしんさんからの説明などで、ほんとにバタバタとしてしまい、、、、ごめんなさいっ

今回は 6月、雨降りの季節ということで、ダンスの仕上げは「でんでんむし」の童謡で歌って踊りました。
おうちでもママの素敵な歌声に合わせてステップ踏んでみてくださいね。

今日は本当にありがとございました。
またお会いできることを願って・・・・

あ、そうそう、開始30分前から強く降ってきた雨・・・体験会・打ち合わせが終わったお昼にはすっかりあがっていました
やはり、私は雨女なのでしょうか・・・・

ではでは、明日はnico*わかばの日です。お待ちしています。

23:43 ベビーダンスinつかしんカルチャーセンター | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

