09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

深い。。結婚編

2011/06/17
『恋愛とは、不安との戦いであり、

   結婚とは、不満との戦いである』

先輩イントラであり、イントラ仲間でもあるYOUさんのブログから。。。
立ち寄った本屋さんで目にした本の帯にこんなことばが載っていたんだそうで、、、、
私もYOUさんと同じく、何か心に残ってしまいました(笑)
深いです。。。。

あ、私???
結婚してからの不満??・・・・ないと言ったらウソですよ(笑)
でも、このように私の好きなようにさせてくれ、協力してくれる主人にはほんと感謝しています。
見守ってくれる大きな心にも感謝ですね。。。

う、、、ん。やっぱり 深い言葉です。。
00:00 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

