03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

31見学ツアー

2011/06/04
今日は一家総出で、31サーティンワンンアイスクリームに行ってきました。

先月のseaのお誕生日で私と主人からのプレゼントは・・・『リカちゃん サーティンワンアイスクリーム』だったんです。
(あ、リカちゃん人形やお洋服は別売りなので、今回はアイスクリームやさんのおもちゃだけでしたけどね)

よくtreeもseaも遊ぶのですが、実は実際には行ったことがなかったのです。
しかも。。。私も主人もほんと今までに1度か2度あるかないかのこと。
というわけで、今回は我が家にとっては 見学ツアーだったんです

ちょうど今キャンペーン期間中で ダブルを頼むとトリプルに!!!

そりゃあもう、こどもたちは大喜び

これでまた アイスやさんごっこのなりきり度がアップするのかしら。
2人の遊び方に注目です。
21:31 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

