09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

余震と雨

2011/04/09
昨晩・・一昨日の晩になりますね。。
また大きな地震が東北地方を中心に起きてしまいました
3.11から一か月がようやくたとうとして、たくさんの悲しみを胸にきっと前を向いて歩き始めた方もいっぱいいるはずなのに。。。
恐怖が再びで、きっと大きな大きな不安な夜を過ごされたのでしょう。

小さな子どもたちが 怖くて怖くて泣いてしまっているのかと思うと、思うだけで涙が出ます。

被災地の方たちの不安が 少しでもなくなり、笑顔の生活が一日も早くもどりますように、、、、ただただ願うばかりです。


さて昨日は入学式のところも多かったのに。。。。雨
せっかくならお天気で 新しい学校生活初日を送ってもらいたかったのにな。

来週はtreeの入園式。
年長さんなのですが、新しい幼稚園に変わったためまた2度目の入園式を迎えます。
来週は晴れてほしいなぁ。
00:27 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

