05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お勉強会@大阪・中津

2011/05/26
今日は大阪で行われた ベビーダンスのお勉強会でした。
関西圏内で活躍しているベビーダンスイントラが、各地から集まりました。
イントラ10人+ちびアシスタントちゃんたちが数人。

seaもあのウェアを着て、お勉強会に参加してきましたよ。

私の同期のmakiちゃんはお休みだったので、お会いした方全員が初対面でした。
せ、せ、先輩イントラさんたちです

みなさんとってもいい方たちばかりで、新米イントラの(新米とは呼ぶには歳はかなりとっておりますけど)私にいろいろと教えてくれました。刺激を多く受けた1日でした。

短い時間でしたけど、日ごろみなさんがお教室で生徒さんと一緒に行っている手遊びを紹介し合ったり、みんなでステップを踏んで確認してみたり、、、、ととても充実した内容でした。
勉強会の後は梅田でランチ。和気藹々とイントラトーク&ママトークを楽しんできました。

人と人のつながり。。。なんでも横のつながりも大切。
今日の出会いに感謝です。
また7月の研修会でお会いできるのはどなたかしら。。。。楽しみです。
私もみなさんみたいに頑張ろうっと。
21:26 ベビーダンス | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
参加できずに残念でした!
やっぱり距離を感じてしまうわ…。
今度は7月か…。
何か方法を考えてみようかしら。
次回こそは
残念だったよ。。。7月は申し込んだんだったよね!?あれ?違った?
今度は一緒に参加できたらいいなぁ。
No title
あ。7月って研修会のあとのランチ会だったよね?
それには参加できそうです^^
No title
こんにちは!
研修会でランチ前に帰りました片山です♪
もっとゆっくりお話したかったです(涙)
そして佐治さんとは共通点もたくさんで!!
今度またの機会にゆっりと・・・
No title
メールありがとうございます。
ほんと共通点が多いですよね。
7月の研修会でお会いできるといいなぁ。

管理者のみに表示

