05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

心地良い疲れ

2011/05/24
今日は息子treeを幼稚園に送った足でそのまま園のホールへ。
幼稚園にあるコーラス部に見学に行って、そのまま入部してきました。
昔から 歌を歌うのが好き(あ、上手い下手かは抜きでね)で、
家でもピアノを弾いて、よくtreeとseaと童謡を歌ったりしてきました。

私と2人で家で歌うより、seaにとってもたくさんの歌声や音に触れさせてあげられるしいいかな。。。と思い、
入部することにしました。
クラスのママたちもたくさんいて、seaと同じ年の下の子たちも何人かいて、親子で楽しい時間を過ごせました。

腹筋。。。。使ってきましたよぉ。
ベビーダンスでもみなさんの前でアカペラで歌うので練習♪練習♪


そしてそのまま、(コーラスが一緒の)2人のママと共に、今度はヨガへ。
今年に入ってから週1で習っています。
しっかりと自分の体に向き合い、感じることができるヨガは、回数を重ねるごとに見事にハマってきています。

今日も体 バキバキですけどね(笑)
でもだんだんと心地よいものになってきています。

そして。。。午後はママたちとおしゃべり会。
しっかり口を動かしてきました。

今日は全身使って、心地よい疲れが。。。。ぐっすり眠れそうです。
おやすみなさい。。。
22:54 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
わ~!忙しい!!
でも、楽しそう♪
私もそんなの大好き^^
だけどいつ、家事してるの!?(笑)
No title
え・・・・?家事??
その日はほんとばたばたでしたぁ。
8時半までに4人分のお弁当だったしね。
お洗濯は前の日。夕飯は帰ってからサクっとね。
かなり手抜き家事だよん。

管理者のみに表示

