05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

さよなら、ありがとう

2011/05/22
最近、芸能人の訃報が相次いでいますよね。
なんだか(一方的にではありますが)知ってる人が亡くなるのは、悲しく、また胸が痛くなります。

その中でも アタックチャンスの顔である、児玉清さんの訃報には、なんだか特別な感情が湧いてきます。
どことなくですが、あの優しい風貌が私の父に似てるんですよね。。。
だいぶ昔ですが、逸見さんのときもそうでした。
他人事とは思えず、今回と同様涙が溢れてきたのを思い出します。

日曜日の昼下がりのあの「正解!「アタックチャンス!」の独特の言い回しがもう聞けなくなるかと思うと残念でなりません。
今日、追悼番組があっていましたね。。。。
現在、全国ネットでは唯一の視聴者参加型のクイズ番組だそうですよね。

毎週欠かさず「アタック25」を観ていたわけではないけれど、自分が小さいとき~子どもたちと一緒に観ていた児玉さんをもうTVで見ることができないと思うとさびしいです。
 今までお疲れさまでした。。。安らかにお眠りください。
22:02 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

