05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ご参加くださいましてありがとうございました

2011/05/22
今日のは一時的に強かったり、弱かったりとすごかったですね。

そんな悪天候の中、9組のママ&赤ちゃんが体験会に来てくださいました。
足元が悪い中、本当にありがとうございました

10組の定員でしたが、前日にお熱ということで1組さまがキャンセル。。。
でも残りの方全員が出席だなんてっ
赤ちゃんの体調もあるし、急な用事が入ったりもするでしょうし、またこんなお天気だったのにもかかわらず、出席率の高さに驚きました。

サクっと自己紹介&「nico*わかば」についてのお話
ベビーダンスを始める際のお歌 ♪は~じま~るよ♪や手遊びを終え、dancing

陽気な音楽での サンバ&優雅なワルツのステップをみなさんでしました。
また最後は 童謡「どんぐりころころ」をみんなで歌って踊りました。

アシスタントだったseaも途中から進行の邪魔はするわ、(私のデッキが壊れているので)友人に借りたデッキは接触が悪く、肝心な時に音楽が鳴らなかったり・・・・
緊張と焦りとで 私は大汗

デジカメを持って行っていたのに、体験会風景を写真に収めるのもすっかり忘れていたし。。。。ボケボケです。

思っていた以上にハードな動きに はじめは大変そうにしていらっしゃいましたが、だんだんと笑顔も増え、楽しく1時間の体験会を終えることができました。赤ちゃんたちも気持ち良さそうに スヤスヤ
私の不手際さの出てしまった部分も多く、すみませんでした。
この経験&反省をいかし、次回からもっともっと楽しめる内容にしていきたいと思います。

参加していただいたみなさんの感想(赤ちゃんの月齢)

☆いい運動になるので良かったです(1歳4ヶ月)
☆ステップだけで息があがり、、、普段体を動かしてないことを実感しました(1歳4ヶ月)
☆気持ちがいいのかすぐに寝てしまいました。とても楽しかったです(5か月)
☆見た目より運動量が多いのに驚きました。産後の運動不足解消に役立てたいです(5か月)
☆スキンシップになるので、楽しめた。もう少しステップを教わりたかったです(6か月)
☆久しぶりに汗をかいてすっきりしました(11か月)
☆とても楽しい時間を過ごせました(4か月)
☆とっても楽しかったです(1歳)



少しでもベビーダンスのこと、「nico*わかば」のことを知ってもらえていたら嬉しいな
私らしさの出る サークルにしていきたいです。
ご興味が少しでもわいたら、またご参加くださいね。
早速今日次回のご予約もいただきました。ありがとうございました。

またみなさんにお会いできる日を楽しみにしております。
    
         
13:28 ベビーダンス | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お疲れ様!!
たくさんの方が参加してくれて本当によかったね^^
うちからだと遠いのかしら…
近かったらいつでもお手伝いに行くのに^^v
No title
ありがとーーーー。
お手伝いに来てもらいたい気持ちあったけど。。。遠いもんね。
makiちゃんがもっと近かったら。。。。そればかり思うわ。

管理者のみに表示

