09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ショックです

2011/05/19
手元が最近狂います
いやいや、注意力散漫?動作が荒いのでしょうか・・・?
それとも・・・年齢関係あり

なんせこの半年。。。。お皿をよく割ります。かけさせてます。
お気に入りの物ほど。

今までそんなことなかったんだけど。

よく手洗いしてる食器を滑らせて、シンクの中にある食器の上に落として、がっちゃーーーん!
今日は、手洗いが終わった食器を食器かごに置いたら、滑り落ちて下にあった seaのお気に入りのお茶碗に
しかも、そのお茶碗、いただきもので、treeとseaで色違い。すっごくかわいくてお気に入りだったのにぃぃぃ。
kちゃんごめんなさーーい。
(ネットで同じものを必死で探してます。。。。。)

疲れてるのかなぁ。。。。はぁ。

23:33 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

