07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

どきどき

2011/05/21
体験会・・・いよいよ明日です。
人前でお話ししたり、進行するのは久しぶり。
基本 緊張しぃな私ちょっとどきどきです。


先日、注文していたちびっこTシャツが日本ベビーダンス協会より届きました。

IMG_5923.jpg


私たちはこの協会指定のウェアを着用して、みなさんとベビーダンスをしていきます。
普段 地味な色合いの服が多いので、この色にはまだちょっと慣れていませんけどね。。。(笑)


seaのアシスタントデビューも明日。

おうちの中では私とお兄ちゃんが生徒さんになって、
「は~いっ。前にいきますよぉ」など私よりも堂々と!?適格に!?指導をしています。

やる気満々パワーのseaですが、たくさんのおかあさん&赤ちゃんたちに緊張してしまって、当日はアシスタント業はできないかもしれません。。。。
もしかしたら 逆にご迷惑をおかけしてしまうかも!???

体験会、そしてこれからの活動、親子共々、どうぞよろしくお願いしますっ。

体験会にご予約いただいている みなさん、、、明日はなんだかのようですね。
どうぞ気を付けていらしてくださいね。
ビビッドなこのウェアを着てお待ちしています。

20:03 ベビーダンス | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
いよいよ明日だね!
定員も達成したみたいだし、初イントラ活動がんばって♪
応援してまーす^^
ランチ行こうね^^;;
No title
終わったよ。。。ふぅぅ。。
すぐに話したい気分だわーーー

管理者のみに表示

