03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

入学式

2012/04/10
今日は息子treeの小学校の入学式でした。

ドキドキしていたのは主人と私。
当の本人はぜーんぜん緊張もせず、楽しんでいる様子でした。

というのも、幼稚園で同じクラスで仲の良かった男の子が一緒だったのです。
入学式というのを忘れ、早速闘いごっこをしたり、肩を組んで歩いてみたり・・・

明日からも心配なく楽しんで通学してくれそうです。

沢山の保護者の間の通路を笑顔で通るtree。
手なんかも振ってとっても嬉しそうでした。 改めてtreeの成長を感じ、感慨深かったです。

スーツがとっても似合うtree。
入学式というより、雰囲気は入社式。(やっぱり老け顔!?)
新社会人みたいな写真ばかりになりました。

早速アップしたかったのですが・・・・・な、なんと デジカメの取り込みがエラーに。
本音・願望⇒この際故障して 勢いで一眼レフのデジカメとか購入したいんだけどなぁ・・・・。
でもでも、現実問題、今壊れたら困るぅ。6年半ぶりに先週ビデオも購入したし、そんな出費はできません。
直ったらアップします。

22:22 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
今日は息子treeの小学校の入学式でした。ドキドキしていたのは主人と私。当の本人はぜーんぜん緊張もせず

