fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

ベビマ&ベビーダンス コラボレッスン

2012/03/15
第3木曜日に行われている マムズゾーンでの ”ベビマ&ベビーダンスのコラボレッスン”

今日は3組の親子さまのご参加でした。

みんな 愛嬌たっぷりのかわいい赤ちゃん。
忙しない毎日でお疲れ気味だった私の疲れが一気に吹っ飛んでしまうくらい、ほんと3人の赤ちゃんに癒されました。

IMG_7726.jpg
今日で3回目のレッスンに来てくれた Hくん。いつも にっこり笑顔で、マッサージも大好きなのよね。

IMG_7728.jpg
Hくんと同じ産院で生まれた Sくん。マッサージはちょっとびっくりしちゃったかな?でもママに抱かれてのマッサージは安心してできて良かったね。

IMG_7727.jpg
おすわりが上手なKくん。初めてのマッサージもとっても気持ち良さそうにしていたね。ママのぬくもりがいっぱい伝わってきたのでしょうね。

ベビーマッサージでゆったりとかわいい赤ちゃんと向き合った後は、抱っこでダンシング!
赤ちゃんたちも大好きなママの手から感じた温かなぬくもりの後は、肌も心も寄せ合う抱っこでいい気持ち。

3人とも あっという間にスヤスヤと夢の中へ・・・・・
寝顔もまたかわいい!!

お疲れさまでした。またお会いしましょうね。
スポンサーサイト



23:59 ベビーマッサージ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示