04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あれから1年

2012/03/11
誰もが想像もしていなかった あの大惨事となった 東日本大震災から1年がたちました。

私たちにとってこの1年は短いものでしたが、被災された方々を想うと、とてもつらく重く、長い1年だったと思います。

震災によって尊い命を奪われ亡くなられた方々のご冥福を祈り、また被災者の方々にお見舞いを申し上げます。
そして、一日も早くの復興と行方不明者の方々が早く見つかりますよう、お祈りいたします。

みんなに笑顔と勇気、そして明るい未来が訪れますように。
14:26 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

