07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

食べてくれてありがとう

2012/03/09
卒園を来週に控え、今日をもって 幼稚園のお弁当が終わります。

今日は最後だし、頑張ってキャラ弁に挑戦してみました。
くまやパンダ、お顔やモンスターボールのおにぎりはたまーーに作っていましたが、
ほんとの”キャラクター弁当”はお初。

tree、喜んでくれたらいいなぁ。
IMG_7705.jpg

毎回こんなお弁当をつくってあげれたら良かったんだけど・・・・
ほんと気まぐれママでごめんね。

****************************************

2年前、初めてお弁当を持っていったときのこと。
途中でお弁当箱が大きくなったこと。
大嫌いで食べられなかった 卵焼きがこの2年で食べられるようになったこと。

「美味しかったからまた作って!!」と嬉しそうにお願いしてくれたこと。
「今日は1番に食べたよ」って教えてくれたこと。

そして
「おかあさん、ごちそうさま、おいしかったよ」と言ってくれたこと。

お弁当とtreeの思い出を振り返るだけでも、いろんな場面が出てきます。

そんな思いをちょっとしたお手紙にし、お弁当に添えてみました。
”tree、おかあさんのお弁当を食べてくれてありがとうね”という気持ち。
09:20 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

