05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

つかしんカルチャー

2012/03/05
今日はご見学の方お1人いらっしゃって、4組のママ&赤ちゃんでのベビーダンスレッスンでした。

ブルースを続けて行ったので、今回はサンバとワルツを行いました。
人数も少なかったので、円になってウォーキングにも挑戦!

私の前を歩くママが
「先生に見られちゃう~」と恥ずかしそうにされていたので、途中から反対回り!

大きな鏡と私を前にして 大体はステップをしていただくのですが、時々フォーメーションを変えて
踊っているんです。
同じステップでも、ぐっと雰囲気が変わり、気持ちもさらにリフレッシュ。

おうちで1人でステップを踏むのとまた違う楽しみ方があります。

ぜひ、お教室、nicoわかばのサークルにご参加ください。
みんなで楽しくリフレッシュ&エクササイズ、そして1番のスキンシップをしていきましょうね!
パートナーは 愛しき赤ちゃんですよ。こんな素敵なダンスはありませんよっ

 
21:44 ベビーダンスinつかしんカルチャーセンター | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

