05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パン大好きっ

2012/03/02
幸せいっぱいなんです。
だって・・・大好きなパンが我が家に
IMG_7660.jpg

たまたま両方とも 幼稚園のママが声をかけてくださって、今日買ってきてくれたもの。

左側のバゲットはね、『オ・ウヴァン・ダンタン』というフランスパリのお店のもの。
阪急百貨店でフランスフェアをやっていて、そこで売っていたんだそう。
1本 588円。
フランスパンにしたら、お高め
普通のバゲットなら2本は買えるお値段です。

実は、このバゲット、2011年パリ最優秀バゲット・コンクール優勝店のバゲットなんですって。

フランスまで行くこと考えたら お安いよねっ(笑)


周りがカリっっと香ばしく硬めで、中がもっちり。
噛めば噛むほど味わいが深くって、私の好みでしたぁ・・・・う~んっしあわせ

で、右の食パンは 『あんじゅ』のもの。

1.5斤 550円なのですが、気持ち小さめ。
どれどれ。。お味は??
ほんのり甘くふわーと口いっぱいに広がる感じ。・・・おいしゅうございました。

おやつ感覚で食べられるので、子どもたちにもとっても好評でしたよ。

パン好きな私は、嬉しくて嬉しくて・・・
美味しいパンをいただきながら、週末に突入だなんて 幸せですぅ。
22:38 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

