07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

コラボ企画

2012/03/02
nicoわかばにとって2度目のコラボ企画

そう、クリエイティブメモリーズに所属のスクラップブッキングのアドバイザー kayo先生に
お越しいただいて、【ベビーダンス&ベビーマッサージ】を気軽に楽しんでいただくレッスンでした

早々にご予約いただいており、すぐに5組の参加者が決まっていたのですが、
こんな時期・・・体調も崩しやすいですよね。
残念ながらお2組の方が欠席で、3組のママ&ベビーちゃんたちになりました。

足元が悪い中、お越しくださってありがとうございました

IMG_7659.jpg
こーんなかわいいべびーちゃんが来てくれましたよ。

ベビーダンスが初めての方ばかり。
簡単なステップを体験していただきました。楽しんでいただけたかしら?

で、その後は・・・
IMG_7656.jpg

かわいいお子さんの写真がいっぱいで、すごく迷われていたみなさん。
先生のアドバイスを受けながら、とても素敵なアコーディオンカードが出来ましたねっ。

ママたちが一生懸命スクラップブッキングをしている間、私が子守?をしていたのですが。。。
今日の3人のベビーちゃんはほんとお利口でお利口で、びっくり。
みんながおりこうさんにしてたから、ままたちがんばれたって!

本日はありがとうございました。
このコラボ企画は、また2~3か月後にする予定でいます。

またご参加くださいね。kayo先生もありがとうございました


18:23 ベビーダンスサークル「nico*わかば」 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

