04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大好きパパ

2012/02/27
seaは相変わらずパパが好き。
建前上、「ママ”も”すき」と言ってくれていますが。。。。本命は昔っからパパなのです。

sea、気を遣わせてしまうわねぇ

去年までは、主人が会社に行くとドアの前で両手を広げ、行く手をふさぐように、
「会社に行かないで」
と泣いて懇願。

一緒に朝食をとるときも、
「パパ、いっしょにたべよ。さいしょはウィンナーからね、いっしょにたべようね」
と同じタイミングで食べたり・・・まるで付き合いたてのカップルか新婚さんみたい
(こんな時、横に座ってるtreeと私は相席状態

今年に入ってからはというと・・・・
帰りが遅く会えないパパへの愛情表現。
それは・・・
seaが寝るときに自分の枕の真横にぴたっとパパの枕をくっつけて眠るんです。
「パパと寝るから、私」
ですって。
パパの枕が見当たらないと、泣きながら探して真横にセット。

さらに、主人が枕をしないで眠っているのを見ると、寝ている主人の頭を持ち上げて枕に載せてあげたり・・・

ちょっとパパに嫉妬しながらも(笑)、かわいらしい仕草と行動に微笑んでしまう毎日です。
22:00 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

