07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

1か月をきりました

2012/02/22
treeの卒園まで1か月をきりました
涙腺の緩い私、卒園当日はどうなってしまうのでしょう・・・・
バスタオル持参かしら??(笑)

・・・と、想像して今文章をうってる時点で涙が出そうです。

幼稚園で係をしているので、卒園に向けての準備でなんだかバタバタしています。
この1年を振り返ることが多くなり、treeが心身共に大きくなったことにウルウルし、共に成長したお友達やお世話になった先生方への想いがこみ上げてくる毎日です。

今週末は卒園前の大イベント。【生活発表会】で、子どもたちの劇を鑑賞します。
きっと成長した姿を見られるんだろうなぁ。。。。すごく楽しみです。
23:22 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

