03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

情熱大陸

2012/02/20
大好きな番組の1つ「情熱大陸」
録画していたので、さっき観ました。

情熱大陸で特集が組まれる人が、自分が知ってる人だとなんだかちょっぴり嬉しく思えるのは私だけかなぁ?
最近では女優さんとか、、あ、先週は芸人さんでしたね。
全く名前も知らないけど、この番組でその方を知って学ぶことも多かったりもします。

で、今回は、、、うふふ。
大好きな小山ロールを作っている パティシエの小山進さん。

今はたくさんの美味しいロールケーキが販売されていますが、、、その中でもコヤマロールは大好き。
でもなかなか食べられないのよねぇ。
ロールケーキだけでなく、小山チーズも、かわいいパッケージのバウムクーヘンも最高なのよねぇ。

TV観たら 無償に食べたくなってきた

またエス・コヤマと三田のアウトレットコースで行って、買ってきたいわ。うーん、食べたい。
02:14 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

