05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

のんびり連休

2011/05/02
大型連休、みなさんいかがお過ごしでしょうか
多い方だと、今年の連休は10日にもあるんですよね。。

我が家の今年の連休は近場&主人の実家で過ごしています

昨日はあいにくので、予定していた遠出はできず、神戸にある花鳥園へいとこちゃんたちと行くことに。
沢山のお花と鳥たちに子どもたちも大喜びでした。

今日は長男treeは幼稚園へ行っています。
連休の中日ということで、おとうさんたちの送る姿が目立っていました。
今日お昼のお迎えのあと、またまたいとこちゃんと合流!今度は神戸市立王子動物園へ行ってきまぁす

近場ばかりだけど、子どもたちが笑顔になれる場所で楽しんできます
(きっと今日も大人はくたくた。。。。)

ではでは、みなさんも素敵な連休をお過ごしくださいね。そして、たくさんの思い出がまた増えますように。
09:25 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
今年はゴールデンウィークが長いねー!
うちは後半に潮干狩りを計画しているんだけど…
お天気が微妙なんだよねー^^;
久しぶりにてるてる坊主でも作ろうかしら(笑)
潮干狩りは週末?
どう?潮干狩りは行けた?これからかな?
いいねぇ。潮干狩り!
またぜひブログに載せてね。

管理者のみに表示

