04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

マムズゾーン

2012/02/16
今日は月に1度のマムズゾーンさんでのベビーダンスの日でした。
同じ西宮市内だけれども、車で30分かかる所からわざわざお越しくださったIさん。

以前児童館で体験されたことがあるそうで、8か月になるKちゃんと一緒に
”もう1度ベビーダンスをしてみたい”
と、お申し込みをいただきました。

遠くからいらしてくださったことも嬉しかったですし、何より、ご体験されてベビーダンスを
”もう一度してみたい”
と思ってくださったことがうれしかったです。

くりくりおめめがとっても綺麗なKちゃん。
ママとのふれあい遊びでちょっとびっくりして泣いちゃったのよね。。。驚かせてごめんねっ。

マンツーマンのレッスンになってしまいましたが、サンバとワルツをじっくり踊ることができました。
笑顔で楽しまれていたIさん、私もIさんから元気をいただけたような気がします。

おうちでもやってみてくださいね。
またお待ちしております。お疲れさまでした
22:33 ベビーダンス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

