05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Happy Valentine

2012/02/14
結婚して子どもができて・・・すっかり異性にチョコを渡すドキドキというものがなくなりましたが(笑)、
今日は世の男子・女子がドキドキのバレンタインンデー

週末にロフトに行ったら、もう若い女の子たちが、あれでもない、これでもない・・・とラッピングやカードを
選んでる姿を遠くから微笑ましく眺めていた自分に、”また”おばちゃんを感じてしまいました

そういえば・・・主人には手作りチョコをあげたことがないかも。
でもでも、美味しいチョコを買って一緒に食べるのがいいのよねぇ、グフ。

そうそう、そんなバレンタインデー。
もう主役は私や主人ではなく、子どもたちのイベントデーになってきつつあります。

ということで

IMG_7568.jpg
今日はこんなお弁当にしてみました。男の子と女の子の間には、ハート型に抜いた、ハンバーグを入れています。

で、午前中は、seaとせっせとチョコ作り。
IMG_7569.jpg
seaが似顔絵を描いた下絵を私がチョコでなぞり、seaと一緒にチョコに着色をつけ、流し込みました。
なんだか職人さんって感じで、なかなか いい写真でしょ?

seaも今年初めてお友達に渡しました。
まだ4歳の彼女には本命チョコはなく、友チョコが主。お友達の弟君たち用も作ったらこんなにいっぱいになりました!!
IMG_7573.jpg
お兄ちゃんとパパは、少し小さめにして、クッキーに乗せてみました。
IMG_7607.jpg

お兄ちゃんの好きなピカチュウとパパには愛情たっぷりのハート付き!

恋してる女の子の想いがチョコと共にお相手の方に届きますように。。。。
21:24 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

