07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2回目の出張講座 

2012/02/09
去年の11月にもご依頼を受けて行いました ベビーダンスの講座で甲子園口近くにあります
”上甲子園公民館”へ行ってきました。

こんぺいとう’sくらぶさん主催の 子育て講座シリーズの中でのベビーダンス。

今回集まってくださった方たちもお一人をのぞいては、ベビーダンスは初めて

まずはベビーダンスのご紹介!
で、実際に動いてもらって 体験!

ブルースは私が動いて見せて紹介し、サンバとワルツを踊っていただきました。

始まると、「きっつーい」と 想像していた声が
でもでも、そのきつさが、有酸素運動を通し、続けることでリフレッシュと運動不足解消へとつながるんですよ

今日いらしてくださった方に中に3人の妊婦さんがいらっしゃいましたが、お子さんと一緒に楽しそうに見学してくださっていました。
元気な赤ちゃん産んだら、ぜひ体験してみてくださいね。

みなさんお疲れさまでした。おうちでもぜひステップ踏んでみてくださいね。

IMG_7530.jpg

みなさんの感想
*寝かしつけに時間がかかるため、今後使ってみたいです。楽しかったです。
*とても楽しかったです。(子どもが)爆睡してしまいました(笑)。
*楽しかった。音楽が良かった
*初めてでしたが、しっかり汗をかいたのはストレス解消になりそうです。
 マタニティヨガをしていたので、懐かしい感じも少しありました。
*普段使っていない筋肉を使いしんどかったけど、とても楽しかった。
*しんどかったけど、楽しかったです。子どももぐっすりでした。もう2歳を過ぎているので、もっと早く出会いた かたです。
*次回あれば、また参加させてもらいたいと思います。
*とても楽しかったです。
*よい経験ができ、楽しかったです。娘も楽しかったようです。
22:04 ベビーダンス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ご案内 | HOME | つかしん »

