05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

つかしん

2012/02/06
なんで つかしんへ行ったら写真撮り忘れちゃうんだろう・・・・・

今日はつかしんでのレッスンの日。
先週に続けてのレッスンだったので、みなさん動きがとってもお上手でしたよ。

久しぶりに今日はブルースの曲まるまる1曲に 振付をして踊りこんでみました。

新しいステップもマスターしたみなさん。
苦手なブルースでしたが、頑張ってできましたねっ。

お休みさんもいたので、来週は復習も兼ねて、この曲を仕上げていきましょうね。

ブルースはじんわりと汗をかき、緩やかな動きでもしっかり骨盤、身体を使って踊ります。
思った以上に運動量がありますので、しっかり水分補給を行うようにしてくださいね。

また2週間後ですね。元気にみなさんに会えますように。
15:30 ベビーダンスinつかしんカルチャーセンター | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

