03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ようこそいらっしゃい。

2012/01/22
いらっしゃい。待っていたよ。

お昼過ぎ、我が家に新しい家具がやってきました。

それは・・・

キッチンボード。

結婚のときから今日まで7年半お世話になった 食器棚とレンジ台とバトンタッチです。
結婚したてのとき、
「いいものが見つかるまで、良かったら」
と、狭い社宅のキッチンにも入るようにと、主人の実家から使わなくなったショック棚とレンジ台をいただいていたのです。

本当はすぐに新しいものを買おうかと思っていましたが、
譲っていただいた食器棚もレンジ台も使いやすく、色合いも我が家にぴったり。
7年半、私たちの生活を支えてくれることになったのです。

でも、うちで使う前は主人の実家でも使われていたもの。
年数もたっているのでガタがきだしたのと、少しずつ家の中を整理したくて、新しいものの購入を決めました。
今までありがとう。

そうと!やっぱり新しいものはわくわくします。
”きれいに使おう!って思います。
なんだか 気持ちも入れ替わった感じ。キッチンに立つのが、楽しく嬉しく感じます。

これから 大事に大事に使うね。これからどうぞよろしくね。
03:57 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

