09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

つかしんカルチャー

2012/01/16
今年最初のレッスン。

新年1回目・・・3クール目に入ったこともあり、ベビーダンスの基礎の基礎から始めました。

ほぼ1か月ぶりのつかしんでのレッスン。
年末年始を鋏み、みなさんもきっと私と同じように背中やらお腹やらにお肉がついてしまったのではないでしょうか????

と勝手に想定し、今日はブルースでしっかりお腹まわりのお肉を意識しながら、ステップ踏んでみました。

簡単なようで難しいブルース。
でも1番お腹まわりや骨盤に効く動きがあるんですよねぇ。

久しぶりだったので、みなさん息があがっておりましたが(笑)
徐々に感を取り戻されていましたっ。

ママだけでなく、この1か月の成長でぐんと大きくなったベビーちゃんたち。
赤ちゃんの体重が付加となり、よりエクササイズ度が増します。
”スキンシップ”しながら”エクササイズ”できちゃうんなんて、いいことだと思いませんか?

今年もたくさんの方にベビーダンスの良さを知ってもらいたいです。

つかしんさんのお教室・・・・
仕事復帰やお引越しなどで2名の方がお辞めになって、少し寂しいですが、
人数が減っても、続けて通ってくださるみなさんにはもっと内容の充実したレッスンを提供できるように、
頑張ります。よろしくお願いします。


21:51 ベビーダンスinつかしんカルチャーセンター | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

