05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

寒いですね

2012/01/12
最近の冷え込みは厳しいですね

寒すぎて鼻の奥まで痛さを感じます

そんな中、幼稚園にお迎えに行くとtreeは半袖だったりしています。

『子どもは風の子!元気な子!』
薄着はいいことです。

半袖でも寒さを吹き飛ばすくらいの元気で、へっちゃら顔だったらいいのですが・・・・・

明らかに寒そうな顔
しかも肌は真っ白、唇も少し紫!?

「寒くないの?トレーナー着たら?」
と言っても
「暑い!」
って。

走り回って暑くはなってくるのでしょうけどねぇ。
見ている大人が寒くなってきます。

昨日、今日はさすがに半袖ポロシャツの下にヒートテックを着せましたけどね。
卒園まであと2か月。
大きな病気をしないことを願うのみです。。。
22:44 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

