03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久々の集会

2012/01/06
treeが生まれてから(中には妊婦時代から)1歳8か月まで一緒に遊んだお友達親子6組で、
今も時々集まります。
以前もブログに載せましたが、6組とも出会った尼崎からお引越ししちゃったんですけどね。

1人は横浜、1人は奈良、1人は神戸、2人は 同じ尼崎市内に、そしてtree・・・・

離れてもやっぱり、仲良かったこのメンバーには無償に”会いたい!!”って思うんですよね。
treeがどんどん大きくなるにつれ、この素敵なご縁をさらに大事にしたいって思うようになりました。

みんな1人目出産で、ママになりたて。
すべてが初めてのことばかりで、お互いに助け合った仲間
実家が遠かった私には 心強い支えでもありました。

今はみんな2、3人のお子さんがいて、なかなか会えませんが、年に2~3回は会っています。

そして、今年初の会合!
横浜のYたちは残念だったけど、他 大人5人&子ども11人が大集合。
で、恒例の Tちゃんち(おしゃれで素敵な大豪邸)で集合!

IMG_7246.jpg

広いおうちに 子どもたちはおおはしゃぎ。久しぶりに会っても、
幼いときからの友達だからかすぐに打ち解ける みんな。
そんな成長した姿を、昔懐かし話を話しながら眺める私たちママ軍団。

今年は何回みんなと会えるかなぁ。これからもずっとずっと大切な仲間でいさせてね・
23:06 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

