03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2012

2012/01/05
年末年始は普段より動かないのに、毎日いろんなものを食べ・・・・
はい、ご想像の通りお肉ちゃんが たっぷり
特に 背肉。これまた すぐには取れないのよねぇ。

久々に体重を量ってみたら、3キロ弱も太っておりました

きっと ベビーダンス教室にいらっしゃる ママたちもきっと、お正月太りはしてる・・・かな!?
今年も楽しく一緒にシェイプアップをしてきましょうね。

そうそう、素敵なご縁で近々神戸の方で新しいお教室も開講予定です
またご連絡しますね。

よし!今年頑張ることを宣言しちゃいます。
 免許取得
  そうなんです、免許持っていないんです、私。
  子どもたちもだいぶ大きくなってきて、移動が自転車だと難しいことも。
  今からでもちゃんと乗るかしら?現在前向きに検討中
 
 片付け
  片付け、整理整頓・・・ほんと苦手です。
  こんまりさんの”ときめく整理術”をしたいのですが。。。。なかなか。
  今年はきれいなお部屋作り、頑張ります。

 家計簿をつける
  今まで、最長でも1か月しかつけれなかった私。
  今年こそは・・・・!

そして・・・・

 ブログ更新 
  マメに更新するように、が、が、がんばりますっ

1日1日を大切に過ごす
  何気ない今日この日に小さな幸せがいっぱい詰まっている。
  家族、友人たちと”おはよう”のあいさつが言える。子どもを抱きしめられる。
  ご飯を食べる。そして笑う・・・
  その1つ1つの幸せを噛みしめながら、悔いのない瞬間瞬間を生きていこうと思います。


さて、年末にはちゃんと 自分にあげられているかしら・・・・

22:47 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

