07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サンタさん、キターーーッ!

2011/12/25
あ、タイトルの言い回しわかります?
仮面ライダーフォーゼの”宇宙キターッ!”の感じね。
って男子のいるお宅しかわからないか・・・(笑)

そうそう、我が家にもちゃんとサンタさん来てくれました。

子どもたちがサンタさん宛てに書いた手紙をちゃんと読んでくれたようです。

treeには ”トルネロス&ボルトロスのポケモンカードゲームセット”
seaには ”アイロンビーズのセット”


treeが驚いています


「お母さん、すごいよね。
だってseaちゃんが書いたお手紙、何書いてるかわからなかったのに、ちゃんとアイロンビーズが届いたんだもんっ」

そうそう、そうなのよtree。
サンタさんはちゃんとtreeとseaのこと見てるんだから、なんでもわかるのよ、きっと。

でね、でね、私にもがあったんです。
残念ながらサンタさんではありませんでしたが、パパから。

昨晩0時をまわった頃に
「あら・・・ないの?こんな時に”はい”ってあったらいいのに
な~んて、わざと主人に言っていたんです。
でね、
そんなこと言ったことも忘れ、お風呂あがりに髪の毛を乾かしてたら
「はい。」って。

あ・・・え・・・!?
もしかして、本当にプレゼントあったの??

あーん、パパごめんなさい。
冗談でもさっき、あんな催促がましいこと言わなきゃ良かった
しかも私からはナシ。
(あ、でもいっか)

しかも、私が好きなもの☆素敵な素敵なアクセありがとう!!!!
”今年は大変な年だったもんな”って・・・・
出てきました。
プレゼントってその物が何かってことではなく、自分のことを想って選んでくれたってことがすごく嬉しいんですよね。。。ありがとう。大事にするね。
20:57 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

