07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

連日でクリスマス会 

2011/12/22
12月21日
treeが去年通っていた幼稚園のお友達メンバーとクリスマス会。
残念なことに小学生のお兄ちゃん1人が お熱でママと一緒に欠席。
大人3人、子ども8人で 我が家で楽しい時間を過ごしました。

このメンバーはみんなお菓子やパン作りが大好き
そしてみんな すっごく上手!
お互い 作ってはおすそ分けして、美味しいスィーツをいつもいただいています。
ネットでの食材注文などはいつも一緒にしている仲間なんです。

で、今日は早めの夕飯も兼ねてということで、去年に引き続き、持ち寄りパーティー。
IMG_7098.jpg

持ち寄りメニューは大人用。
ちなみに私は・・・1番下の クリスマスカラー(赤・緑・白)の野菜たっぷりしゅまい。

3人ともあまり飲めないので、ノンアルコールカクテルで乾杯。なぜかほろ酔い気分。
子どもたちは、たこ焼きパーティー。
最後はコストコの大きなチーズケーキをいただきました。



12月22日
今日は終業式。
2学期が終わったそのあとに 今の幼稚園メンバーが我が家に集合。

シカゴピザでは、今”1枚ピザを買うともう1枚つく”というお得なお得なキャンペーン中。
ピザやマックのポテト、おにぎりやちょっとしたおかずで 、クリスマス会のはじまり、はじまり~!

子どもたちが仲良く遊んでくれるので、大人たちも幼稚園のこと、子どもたちのこと、世間話に花が咲き、
冬休み前に楽しい思い出がまた増えました。

みんな、風邪ひかないように冬休み過ごしてね。
また3学期もよろしくね。
23:39 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

