09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お誕生会

2011/12/18
コンサートの後もお楽しみは続きました。

今日は 主人の○○歳のお誕生日

ハンバーグが大・大好きな主人のリクエストで、毎年お誕生日の夕飯はハンバーグなんです。

え?普段の夕飯メニューと変わらなそうって?
そうなんですよっ。
でも やっぱりお誕生日は特別。
普段のハンバーグよりちょっと手を込んだものにしています。

気持ち、きもーちねっ

で、今回のハンバーグはこれっ
IMG_7080.jpg
すりおろしニンジンたっぷりのピラフ、キャベツ&玉ねぎ&ウィンナーのコンソメスープ、ハンバーグ、(コンサートの帰りに阪急で買った生ハムのマリネ)

いつもと違った食材の分量で、いつもよりジューシーなハンバーグができました

で、ケーキはこれっ
IMG_7083.jpg

1週間後のクリスマスにはケーキを作るので、主人のお誕生日ケーキはいつも買っています。
「五感」のロールケーキに決定!
イチゴと金柑のロールケーキなんですよ、珍しいでしょ?
金柑が入っているから、後味があっさり。 とても美味しかったです

ケーキの側の手裏剣は 巨大折り紙でtreeが作ったもの。
お手紙と一緒にプレゼントしていましたよ。
02:48 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

