07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ベビーマッサージ

2011/12/15
今月から 本格開始!

毎月第3(木)は 託児サービズ付のマムズゾーンさんで、ベビーマッサージ&ベビーダンスのレッスンが始まりました。

大きな鏡のあるとっても綺麗なお教室で、気持ちよく過ごせる素敵な空間

今日はベビーマッサージでお一組の親子さまが来てくださいました。
IMG_7056.jpg

 
開始早々に おしっこがぴゅーーっ。ママもマッサージが気持ちよかったのでしょうね。

抱っこもあやし方も手慣れた感じのママ。
聞いてみたら 3人目さんの赤ちゃんでした。なるほど、通りでっ。
上のお子さんが双子ちゃんだったため、ゆっくり育児ができなったので、今回は
マッサージを通し、ゆったり育児をされたいそうで、ベビーマッサージの手技を一生懸命に学んで帰られました。

今日はありがとうございました★


赤ちゃんの姿・表情に癒され、その赤ちゃんに触れ合い微笑みかけるママを見て、初心を取り戻す私でした・・・
21:59 ベビーマッサージ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« お弁当 | HOME | 食育講座 »

