07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

7年ぶりの再会♪

2011/12/02
嬉しい再会を果たしてきました。
なんと7年ぶり

3年派遣で勤めた東京の会社の社員さんだった Eちゃん。
Eちゃんは 仕事もバリバリとかっこよくこなし、ほんとかわいらしくて、みんなのアイドル的存在。
当時はぼけーーっ&ぽわーんっとしていた私にはほんと憧れの存在

なかなか会う機会がなく、7年もたってしまっていましたが、
なんと 旦那様の転勤により、この春から大阪に越してきたのです。

日程調整で昨晩電話をかけてくれて、急遽今日Eちゃんのおうちにお邪魔することになりました。
今って電話って勇気がいるじゃない?
しかも7年。。。なのにかけてきてくれて ほんと嬉しかったよ。

もう、それがそれが、セレブリティなお宅で、テンションが増々UPする 私
とっても素敵な彼女にぴったりの、素敵なステキなお宅で、嬉しい再会

この7年の間に お互い2児のママに。
会っていなかった長い月日を感じさせないくらい、昔と全く変わっていなかったEちゃん
再会を果たした瞬間から これまでの月日を埋めるごとく、しゃべるしゃべる(笑)

ごめんね、Eちゃん。
嬉しすぎて興奮して、かなりのマシンガントークで。。。
久々に会うから ちょっとかしこまって おしとやかにしたら良かったんだけど・・・・私には無理でした(笑)

とても美味しいランチも用意してくれてありがとう。
素敵な空間に美味しいご飯・・・幸せすぎて、カメラ持って行ってたのに撮り忘れちゃいました。。
どれもおいしかったです。ごちそうさま

IMG_6998.jpg

ねっ、ねっ、素敵でしょう?

Eちゃんのかわいい女の子 あっちゃんとseaは1つ違い。
すぐに仲良くなって遊んでいましたよ
1歳の男の子 あっくんもすぐになついてくれて かわいかったぁ。癒されました。

帰り際には
「えぇ。。もう帰っちゃうのぉ?」
と寂しそうなお顔をしていたあっちゃん。
せっかくお友達になれたし、また近いうちに遊ぼうね。
今度は、seaちゃんのおうちに遊びに来てね。

IMG_6999.jpg
そうそう、seaはEちゃんのおうちにあった ダンシング猫ちゃんにハマってしまったようで、
我が家に帰ってきてからも思い出してはくねくねダンスをしています。

Eちゃん、あっちゃん、あっくん、今日はどうもありがとう。また会おうね。
みんなで待ってまーす。
21:15 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

